「道の駅」ブランドの商品たち

 道の駅は、地域の特色を出そうと知恵を絞って運営しているため、販売している商品も、本格派からユニークなものまでいろいろ揃っています。中でも、道の駅のために開発した新商品は、地域の素材を活用した斬新な商品、面白い商品が目白押しです。
 これらの商品は、直接、道の駅を訪れて買うのが醍醐味ですが、一度買って気に入った場合、ネットでも購入できれば、と思うことも多いものです。
 ネットで購入できる「道の駅」ブランドの商品は、必ずしも多くないのが現状ですが、ここでは、楽天に出店している、元気な道の駅を紹介します。


■道の駅熊野きのくに

紀州ひのき製すのこをはじめ紀州の特産品を多数取扱っています。



■ハイサイ沖縄・「道の駅」許田市場

沖縄の泡盛話題の紅イモ商品ビタミンCの王様ゴーヤ商品等私達が紹介します。



■よなぐに道の駅

国境の島、与那国島の特産品市です。他では手に入らない品物をお届けします。



【道の駅関係者の方へ】

 道の駅を設置した目的のひとつが「地場産品などの販路拡大」という場合は多いと思います。また、道の駅のために開発した新商品、というのも多く目にしました。せっかくの商品ですから、道の駅だけで販売しているのは、もったいないと思いませんか。ネット販売で全国に販売をしてはどうでしょうか?
 楽天市場へ出店した場合にはメールでお知らせくだされば、このサイトでも紹介させていただきます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送